広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『じゃじゃじゃ~ん ついに フライヤーが!!』

移転しました。

 

みんなに支えられ

助けに助けられ

助けられすぎている

 

三十路少年の紅(こう)です(^o^)

 

ついに!!

ドリーム ペイ・フォワード プロジェクトの

フライヤーがほぼ完成しましたーーー!!

 

こんな感じになりました(^o^)

  

f:id:gesthouseen:20160828214358j:plain

 f:id:gesthouseen:20160828214452j:plain

 

おおぉぉぉぉーーーーー!!

 

前回からクオリティーが

大幅にあがりました !!

 

ちなみに前回のはこちらに↓

http://gesthouseen.hatenablog.com/entry/2016/08/21/175451

 

みんなのおかげさまです(^o^)

 

特にシェアハウス恩の家族

正太とまゆには

めっちゃ手伝ってもらいました。

 

しかも実家にまできてもらい(^_^;) 

 

f:id:gesthouseen:20160828214649j:plain

 

1人では全然できませんでした。。。

 

本当にありがとう!!

 

あとは

Facebookページの立ち上げなど

まだまだすることは多いですが

 

9月から資金

(ゲストハウス改装費1500万円の一部)

集めに

本格始動開始できそうです!!

 

これからも応援よろしくお願いします(^o^)