広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『ドリーム ペイ・フォワード プロジェクト 始動開始に向け』

移転しました。

 

最近高校卒業ぶりに

風邪になったかもしれなくて

咳が止まらず

声がでなくなってしまった

 

三十路少年の紅(こう)です(^o^)

 

そんな中

 

みんなの夢でできた 広島ゲストハウス 縁

オープンへ向けプロジェクトを

始めることにしました!!

 

その名も

 

ドリーム ペイ・フォワード プロジェクト

~夢の恩送り大作戦 1000円から始まる幸せの連鎖~

 

リーム ペイ・フォワードプロジェクト

(夢の恩送り大作戦)とは?

 

1000円と夢を1万人から集めるというプロジェクト。

お金は改装費 (1500万円) に使わせてもらいます。

僕達が夢を叶えることで、

次の夢や希望に繋がっていきます。

また、ゲストハウスでの売り上げの一部は

“恩送り基金”として学生や旅人、

夢を持った若者に使われ、

次の夢へと引き継がれます。

 

その連鎖が続き広島に

個性溢れる人が増えていき

自然と都会が融合した都市に

 

f:id:gesthouseen:20160726092156j:plain

 

というプロジェクトです(^o^)

 

まだ仕組みがうまく図に書けてなかったり

フライヤーをみんなで考えて作っています

 

f:id:gesthouseen:20160813133555j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160821175358j:plain

 

9月からプロジェクトを開始する予定です!!

 

今の所こんな感じになりました。

 

f:id:gesthouseen:20160821174330j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160821175018j:plain

すいません。きれいに映っていないので

文字が読めない子も知れませ(^_^;)

写真や図など変えていこうと思っています。

 

もっとこうしたらいいよなどアドバイ

どしどしお願いします(^o^)