広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『ドリーム ペイ・フォワード プロジェクト 始動開始』

移転しました。

 

“ドキドキ” “わくわく”

ピンチとチャンス

期待と不安でいっぱいいっぱいの

 

三十路少年の紅(こう)です!!

 

9月になりました!!

 

とうとう

『ドリーム ペイ・フォワード プロジェクト

 夢の恩送り大作戦 1000円から始まる幸せの連鎖

 みんなの夢でできた 広島ゲストハウス縁 オープンへ!!』

 

が始動開始です!!

 

めっちゃタイトル長い(^_^;)

 

ということで

Facebookページを作りました(^o^)

https://www.facebook.com/ドリーム-ペイフォワード-プロジェクト-122929918159225/

 

Facebookをされている方は

ぜひいいねよろしくお願いします(^o^)

 

これからできる限り夢写真と

現在の支援金額をアップしていきます!!

 

初回は

三十路少年 紅(こう)の夢です(^o^)

 

f:id:gesthouseen:20160901210054j:plain

『みんなの夢が ぼくの夢』

 

広島ゲストハウス縁を通じて

みんなの夢を応援できるように

がんばります(^o^)

 

アスメン大募集しています!!

※アスメン(アース ドリーム ジャパン メンバー)

一緒に計画などプロジェクトを作ったり

夢と支援金を集めてくれる仲間

 

 

9月1日現在 

アスサポ(アース ドリーム ジャパン サポーター) 

※支援してくれた方々

 6名     15,000縁

 目標    10,000,000縁

目指せあと  9,985,000縁