広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『居酒屋 てっぺんの大嶋 啓介さんが広島に!!』

移転しました。

 

旅中に出逢った大好きな

株式会社てっぺんを設立し

独自の「朝礼」がテレビや雑誌で

取り上げられ、話題になっている

“大嶋 啓介さん”

マクドナルドに入社後

日本一の伝説を数々創り上げ

世界のマクドナルドのタイトルを

全て受賞した唯一の日本人。

現在は魂の講演家として活躍している

“鴨頭 嘉人さん”

のイベントが広島に!!

 

f:id:gesthouseen:20160907214333j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160907214547j:plain

 

熱い話に、本気のじゃんけん!!があり

夢の叶え方やリーダーシップなど

今の自分に本当に大切なことを伝えてもらいました!!

 

f:id:gesthouseen:20160907214840j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160907215031j:plain

 

懇親会にも連れて行ってもらえ、

そこでそうそうたる人たちに

話を聞いてもらい

“覚悟”について

本気で伝えてもらえました!!

 

f:id:gesthouseen:20160907215448j:plain

 

主催のヒロツクのみなさん

そしてカワモトさん

素敵なイベント、出逢いを

ありがとうございました(^o^)