広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『ついに名刺が!!』

移転しました。

 

名刺はみんなに作ってもらってばかりで

自分で作ったことのない

 

三十路少年の紅(こう)です(^o^)

 

今回もシェアハウス恩の家族

“やましょうデザインの正太(しょうた)”

に作ってもらいました(^o^)

 

じゃじゃじゃ~んと

 

f:id:gesthouseen:20160909161647j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160909161727j:plain

 

 

!!

 

なんとポイントカードつき名刺!!

 

ドリーム ペイ・フォワード プロジェクトで

夢と1000縁を頂いた人や

プロジェクトに関するイベントに参加、

ドリメンとして夢と1000縁を集めると

1ポイントとしてハンコを押させてもらいます(^o^)

 

10ポイントたまると!!

 

 

なにかが

起こります(笑)

 

今何にするか考え中なので

乞うご期待!!

 

 

9月9日現在 

 

アスサポ(アース ドリーム ジャパン サポーター) 

※支援してくれた方々

 

 23名    32,000縁

 

 目標  10,000,000縁

目指せあと 9,968,000縁

 

アスメン大募集しています!!

※アスメン(アース ドリーム ジャパン メンバー)

一緒に計画などプロジェクトを作ったり

夢と支援金を集めてくれる仲間

 

みんなありがとう(^o^)