広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『シンガーソングライターの風見穏香が広島に!!』

移転しました。

 

東京のシェアハウス

やいさほ~で出逢った

しーちゃんが再びシェアハウス恩に!!

 

f:id:gesthouseen:20160913201145j:plain

 

ってもう1週間前!?

(来たのは先週の7日(^_^;))

 

f:id:gesthouseen:20160913201215j:plain

 

8月1日から

SSW和泉まみさんと

【47都道府県の旅】にでています!

 

ドリーム ペイ・フォワード プロジェクト

にも協力してもらい

 

f:id:gesthouseen:20160913201241j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160913201258j:plain

 

しーちゃんのブログにものせてもらいました!!

 47都道府県の旅*35県目【島根県】松江駅|かざみしずかのブログ

 

f:id:gesthouseen:20160913201320j:plain

 

今はもう和歌山にいるとのこと(^o^)

 

ゲストハウスが出来たら歌いに来てほしいです!!

 

しーちゃんまた広島で待ってま~す(^o^)

 

 

9月13日現在 

 

アスサポ(アース ドリーム ジャパン サポーター) 

※支援してくれた方々

 

 60名     65,000縁

 

 目標    10,000,000縁

目指せあと 9,935,000縁

                           

アスメン大募集しています!!

※アスメン(アース ドリーム ジャパン メンバー)

一緒に計画などプロジェクトを作ったり

夢と支援金を集めてくれる仲間

 

みんなありがとう(^o^)

 

ブログも奇跡的に続いているのでお願いします(^o^)

『!!』

   ↓

広島ゲストハウス 縁 は 本当にできるのか!?

~人繋ぎの大冒険記~

http://gesthouseen.hatenablog.com/

 

この物件を本当にゲストハウスにするにはみなさんの力が必要です!!

 

ご協力よろしくお願いします(^o^)