広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『母校の観音高校で!!』

移転しました。

 

観音高校OB会のご縁をいただき、

母校の広島観音高等学校で

特別授業の講師として

 

『何のために働くのか??』

 

をテーマに

尊敬する先輩

『Green Bridge』

元気な野菜売り “沖横田”さん

と一緒に話をさせてもらいました!!

 

f:id:gesthouseen:20160906171122j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160906171314j:plain

 

f:id:gesthouseen:20160906171522j:plain

 

観音高校時代のエピソードや旅、そして

今どんな想いでシェアハウス恩や

ゲストハウス縁に取り組んでいるか

沖横田さんの野菜売りつながるエピソード

の話などさせてもらいました。

 

サッカー部の後輩もいて

骨折をして、けが人だった日々と

毎日寝て過ごした高校時代を思い出しました(^_^;)

 

ダメダメで大人が大嫌いだった

こんな僕が大人を大好きになり

今頑張っている姿をみてもらい

高校生たちの未来に

何かプラスになればと思っています(^o^)

 

OB会の皆さん、観音高校の先生方

本当にいろいろお世話になりました。

素敵な場をいただき、ありがとうございました(^o^)