広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『1階のデザインがかっこよくなりました!!』

移転しました。

 

はじめて

友達をヒッチハイクで乗せてくれた人が

その人だけシェアハウス恩にきて

仲良くなって泊まるなど

毎日いろんな人がきて、ごった返している

 

三十路少年の紅(こう)です(^O^)

 

近畿大建築学科の怜矢(れいや)が

かっこよくデザインしてくれています

 

1階のバーがこうなりました!!

 f:id:gesthouseen:20160825104642j:plain

以前はこんなでした

 

f:id:gesthouseen:20160725214434j:plain

 

 かなりグレードアップ!!!!

  

Café&Bar 地球の果て

 

W型のカウンターとW型の机なので

英語では

We are the World”ですね!!

 

2階のゲストハウスも

どうなるか楽しみです(^O^)

 

あとこの間のフライヤーの

イメージもだんだん良くなっています!

 

こんな感じになってます

f:id:gesthouseen:20160825104947j:plain

f:id:gesthouseen:20160825104917j:plain

 

いつも応援ありがとうございます!!

ちょっとづつですが頑張っています(^O^)