広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『 あの“るいるいサンタ”が広島に 』

移転しました。


9年間日本を歩き続ける男

森に住む人

龍が見える人

旅中に様々な人に出逢った

 

三十路少年の紅(こう)です

 

 

そんな僕が自転車で日本一周中に

出逢った人で1番衝撃的だったのが

 

“るいるいサンタ”

 

f:id:gesthouseen:20160729191555j:plain

 

はがき1枚からの出逢いから

その後の奇想天外な物語は

たぶん出るだろう

自転車で日本一周の旅漫画

 

『ただ好きになりたかった(仮)』

 

f:id:gesthouseen:20160729191634j:plain

をお楽しみに。

※ちなみにこの出逢いから

 アメリカに行くことに

 

その“るいるいサンタ”が広島に!!

 

35期東京コモンビート公演のキャストとして出演。

その想いを伝えるために日本を周っているのだと

 

f:id:gesthouseen:20160729191742j:plain

◆申し込み、公演の詳細はこちら◆

http://form1.fc2.com/form/?id=caaca5b3c4b6b9bb

 7月29日現在101枚/残り899枚

 

NPO法人 ア コモン ビート』

http://commonbeat.org/project/musical-acb/35th/

は旅中に九州で出逢った団体で

 


f:id:gesthouseen:20160729195743j:image
(これはシェアハウスまたたびの家族で

コモビを見に行ったときの写真)

f:id:gesthouseen:20160729191805j:plain


“個性が響きあう社会へ”

を目指して

“素人100人による100日間で

作り上げるミュージカル” です!!

 

めっちゃ素敵で

この コモン ビートをずっと

広島で開催したいと思い

いろんな人に話していました。

 

今回広島でコモビ開催に向け興味を持っていただいた

県庁の人、コモビに出演したことのあるまえばちゃんなどを

るいるいサンタが来るということで連絡。

相当たるメンバーがなぜか集合することになり

とても楽しすぎる会になりました。

 

f:id:gesthouseen:20160729192115j:plain

県庁の方々

北広島町のぞうさんカフェ 上野さん

感動のコミック 田原さん

コモンビート&ためマップ まえばちゃん

Cocoro-to production 松川さん

Asa✽Kafe オーナー 麻野 変風さん

ピースカフェ 米田さん

そして東京からも素敵な方々が勢ぞろい

 

これから広島にものすごい波が来る予感!!

 

ちなみに

“るいるいサンタ”は

コモビ後すぐに

アフリカ ウガンダ

 

こちらの応援もよろしくお願いします!!

 

【アフリカウガンダ“命”輝かせpresent】

8月19日~27日アフリカウガンダ行きます。

戦争で傷ついた子たちに、

自分の存在が誰かの喜びになる生きる力のサポート。

ウガンダ語で「あなたにあえてうれしい」のTシャツを

あなたのお名前入りでつくりプレゼントします

自分の事を遠い日本の人が想ってくれている

それが明日を生きる力になることを願って!!

100人のひとりになってください

 

◆申し込み、詳細はこちら◆

http://form1.fc2.com/form/?id=38cbbeb001a1acbc

 

あなたの存在にありがとう

全ての人が生きていきたいと思える社会を

 

渡辺類子(るいるいサンタ)