広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『なんとかゲストハウス改装の見積もりを出してもらうとこまできました!!』

移転しました。

 

最近周りの人が優しすぎて

涙が出てきそうになることが多い

 

三十路少年の紅(こう)です!!

 

見積もりを作ってもらうために

集まってもらいました!!

 

図面を見ながら検討

 

f:id:gesthouseen:20160725192739j:plain

 

水道管を25から40に

変えないといけないことが判明。。。

結構大がかりになりそうだとか(^_^;)

 

f:id:gesthouseen:20160725192757j:plain

 

電気の配線は何とかなりそうだということで

一安心(^o^)

 

オープンテラスにする案にみんな喜んでくれ

ただ結構値段はかかると(*_*)

 

f:id:gesthouseen:20160725193952j:plain

大家さんに

不動産屋さんに

リフォーム(なんでも)やさんに

水道屋さんに

電気屋さんに

 

本当にみんな優しすぎ

そして年齢層が高い(笑)

 

まだ図面が完成したわけではないので

大雑把な見積もりですが、出してもらえることに。

 

これで改装にいくらかかるか

ある程度把握できるので

第2の関門

“資金集め”に動き出せれそうです!!

 

今の所、資金予想は

どんなに安くても1000万円(゚Д゚)

台所にトイレにお風呂に

全部作らないといけないので

結構かかります(*_*)

f:id:gesthouseen:20160725214434j:image


お金がないのだけが取り柄の僕。。。

 

クラウドファンディング

募金、助成金、融資などを駆使して

集めていこうと思っています

 

みなさん

三十路少年 紅(こう)を

助けてやってくださ~い(^o^)