広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

【広島の大好きなゲストハウス  “広島ゲストハウス 碌 ”】

移転しました。

思った以上にゲストハウスが
大掛かりになりそうで、
久しぶりにテンパっている

三十路少年の紅(こう)です(^_^;

自分の力じゃ
どうにもならないと思い

得意の

“人に聞く、助けてもらう”

を実行

広島でオシャレで、
素敵な人が集まる
大好きなゲストハウス

『広島ゲストハウス 碌』
http://roku-hostel.com/

f:id:gesthouseen:20160717155314j:plain

に行き

ゲストハウスの師匠
(僕が勝手に言っています)

オーナーのまこちゃんに相談しました。
(ツーショット撮るつもりがなぜか(>_<))

f:id:gesthouseen:20160717155350j:plain

建築のこと
事業計画のこと
ゲストハウスのこと
・・・

さすが
みんなに愛される
ゲストハウスのオーナー
まこちゃん
めっちゃ勉強になりました!!

そして、
“世界の人と旅を碌で繋ぐ”
というコンセプト通り
素敵な出逢いも(^o^)

f:id:gesthouseen:20160717155439j:plain

まこちゃん ありがとう(^o^)
みんなもぜひ
“広島ゲストハウス 碌”
に遊びに行ってみてくださ~い(^o^)

よし、これから
事業計画など
きちんとつくるぞー(^o^)


広島には素敵なゲストハウスが
他にもあります。

まずは自分たちのところを
しっかりつくり

いずれお互いに応援し合えるような

広島のゲストハウスネットワークが
出来ればと思ってます(^o^)


みなさん
三十路少年 紅(こう)を
助けてやってくださ~い(^o^)