広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『ヒッチハイクバトル to 富士山 with 富士夢祭り』

移転しました。

 

『富士夢祭りって知ってますか?』

 

 

“ 富士夢祭り ” は

日本中、世界中から夢を集めて

旧暦の七夕に富士山の頂上に持っていき

みんなの想いを銀河に届けると言う

 

 ぶっとんだ “ 祭り ” で

 

f:id:gesthouseen:20160711130219j:plain

 富士夢祭り 公式サイト

  

旅中に出逢った 大好きな あにき

 『愛ある夢を』代表の

 “ドリームアーティストの大志(たいし)”さん

 が発起人です

 

f:id:gesthouseen:20160712190818j:plain

 

僕は3年前初めて参加し、

今年で4年連続の参加になります!!

数多くの出逢いがあり、

ドラマがありました!!

(また詳しくはどこかで)

 

富士夢祭りを通して

数多くの人が

動きだしたり、

仲間ができたり、

やりたいことが見つかったり!!

 

自分にとって富士夢祭りは

 

“ 想いを共有できる最幸の仲間と出逢え、

 共に感動を共有し、多くの気づきを得られる 

 これからずっと残していきたい 伝説の 祭り ”

です!!

 

第12回目となった“富士夢祭り”

 

facebookイベントページはこちらから

第12回富士夢祭り★みんなでたのしいこと!!★

 

今回も全国から“すばらしいアホ”

すいません。失礼しました。

すばらしいアホじゃなく

 

“ 聖なるアホ ”

 

たちが集まります(笑)


f:id:gesthouseen:20160712191128j:plain

 

 今回 “ 富士夢祭り ” に

広島からも仲間を集めて

参加しようと思っています!!

 

しかもヒッチハイクで!!

 

第4回目となった

ヒッチハイクバトル。

2人1組になって

富士山山頂を目指します!!

 

 

8月6日平和式典後出発

  or

8月7日朝一に出発

 

広島出発後ペアーごとに判断し

どこかで1泊or2泊し

 

バスで富士宮口5合目に。

 

8月8日夕方か夜から登山開始!

 

8月9日ご来光の前に

 富士山山頂に!! 

 

日本中のアホなやつらが大集合します!!

 

 広島からも

 

いろんな人に逢ってみたい

やりたいことあるけど動き出せない

なにをしようか迷っている

      or

ただ純粋にアホなことが好きな人

 

などなどお待ちしています!!

 

一緒に感動を共有しましょう(^O^)

 

 

詳細(また随時更新します)

 

日時      8月6日or7日~10日

集合場所、時間 6日原爆ドーム前に7時45分

        7日の場合はまた決めます。

流れ      6日平和式典後出発

        9日早朝富士山頂上

          夜 富士山麓でキャンプ

          10日夜 広島 

  費 用      確認でき次第連絡します!!

持ってくるもの 愛と勇気と“気合”

防寒着、寝袋、雨具、食料、運動靴

ライトは忘れずに!!

 

連絡先 facebook 正垣 紅 で検索!!

 

広島以外からの参加も募集してま~す(^O^)

 

よろしくお願いします(^O^)