広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『母校の広島観音高等学校で外部講師をさせていただけることになりそうです!』

移転しました。

高校時
大人(先生)が大っ嫌いで
授業中誰よりも深い眠りをおこたらなかった

三十路少年の紅(こう)です!

そんな私が

広島観音高校OB会の
ご縁から
母校で外部講師をさせていただけるという
素敵な話しをいただき
打ち合わせをしてきました(^o^)

f:id:gesthouseen:20160629162628j:plain

授業を通じて現役生と繋がり、少しでも生徒たちの将来に向けての気づきや夢が広がるお役に立てればと思っています(^o^)


高校生の時の話
夢がなかった時の話
夢を挫折した時の話
自転車で日本一周 旅の話
これからの話・・・

なにを話すか今からわくわく(^o^)


観音高校には素敵な先輩がたくさんいることを
旅にでてから知りました!

f:id:gesthouseen:20160629162659j:plain

この繋がりも大切にしていきたいです!

本当に素敵な機会をありがとうございます!!