広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

『シェアハウス恩 一周年 感謝祭 ありがとうございました』

移転しました。

理想の暮らしは

“大好きな家族”と
“大好きな仲間”と
“大好きな場所”で
“おいしい食べ物”を食べ
“楽しく語り合う”

そして“寝る”


32歳になったばかりの
三十路少年の紅(こう)です!!

『シェアハウス恩 一周年 感謝祭』

最幸の時間を過ごすことが
できました(^o^)

本当にありがとうございました(^o^)

f:id:gesthouseen:20160624202508j:plain


一部始終ですが
ダイジェストをどうぞ~


前日から
初代シェアハウス恩の家族の
なる、ましょが来てくれ、
ニュー太郎も登場し

前夜祭!!


写真を撮るのを忘れてました(;゚ロ゚)


当日
ずっと雨だった予報が
奇跡的に晴れるとこから始まり


湯来町 田舎カフェ オーナーの
とん(佐藤 亮太)家族が登場

初めてねねちゃんと祈りちゃんが恩に


f:id:gesthouseen:20160624202628j:plain

その後に
千明ちゃんが差し入れの
ビールを持ってきてくれ


シェアハウス恩 オーナー
碧ちゃんが
めっちゃおいしい
スペシャル手料理を作り

3年前
『富士夢祭り』
で出逢った駿
昨年
『富士夢祭り』
で出逢ったゆかちゃんが
大阪からヒッチハイクできてくれ

f:id:gesthouseen:20160624202713j:plain


夕方6時くらいから

ゆるりと始まり

f:id:gesthouseen:20160624203304j:plain


広島の変大学生の ちくわ

チャリティーサンタ広島支部の
雄大、のりき、きみちゃん、あっちゃん、まこぽんさん

観音高校サッカー部の同級生 ウッティー

起業スクールcotoru校長 あやぼう

福山から昨年オープン時に
シェアハウスに訪れた のぶ

いつも髪の毛をカットしてくれる
ともかちゃんと友達のえみちゃん

そしてうちの母上も登場


庭でバーベキューし、
(なぜか写真は顔が切れ(^_^;)

f:id:gesthouseen:20160624203546j:plain


シンガーソングヒッチハイカーの十輝くんの
スペシャルライブあり、


f:id:gesthouseen:20160624203417j:plain


親に感謝を伝え、
自分で染めた
麻の枕カバーをプレゼント

f:id:gesthouseen:20160624202445j:plain


早くもかき氷を食べ

でっかいスイカをがっつき


f:id:gesthouseen:20160624203712j:plain


楽しみにしてた線香花火をするのを忘れ(笑)

最後に仕事仲間 Becomeの
平野さん、りゅうちゃん、けんご、さやかちゃんもかけつけてくれ

熱く語り会いました!!



本当に多くの人に支えてもらって

僕は幸せ者です!!


“ 感謝を行動に移す ”

そんな自分であれるよう
日々成長していきます!!


本当にありがとうございました!