広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

広島ゲストハウス 縁には 世界のお酒と料理が食べれる『BAR 地球の果て(仮)』がつく予定です!!

移転しました。

どうも
世界のお酒をほとんど知らず、
料理の出来ない

三十路少年の紅(こう)です。

え~と

みなさんに重大発表が
あります!!

ぼくは

なんと!!

ほとんど
なにもできない
妄想野郎です!!

料理もできません。
英語も話せません。
知識もありません。
デザインセンスもありません。
人の気持ちもなかなかわからないことが多いです。
メールもめっちゃ苦手です。
(只今文字恐怖症を乗り越えようと奮闘中)

他にもできないことばかりで(>_<)

なのに

ゲストハウスをしようとおもい、
さらにそこに
世界のお酒と料理が食べれる
BARをつけようと思っている

大バカ者です(^_^;

※みなさんもご存知だと思いますが
改めて重要なことなので
発表させてもらいました。

そんな紅(こう)には
みなさんの力が必要です!!

ということで

縁あって

海外青年協力隊広島OB会に
参加させてもらいました!!


f:id:gesthouseen:20160621181241j:plain


タンザニア
スリランカ
モロッコ
フィリピン
マラウイ(どこ?)
・・・など

様々な国で働いていた方々が
勢ぞろいしました!!

みんな優しく
年齢より若く見え
エネルギー値が高い
人ばかり

ピザ作りが趣味の人や
ツアーをしていこうとしている人を
紹介してもらったり、
ゲストハウスの管理人は任せてと
言ってくれるお姉さんなど現れたり

この人たちの繋がりで
世界のお酒と料理や
イベントなどが
楽しいことが
たくさんできそうです!!



f:id:gesthouseen:20160621181255j:plain



「なんのために
 ゲストハウスに
 BARをつけるのか?」

『BAR 地球の果て(仮)』は
衣食住の“食”

食を通じていろんな想いを
伝えていきたいと思ってますが

1番の目的は“交流の場”

BARを通して
多くの人が出逢い、
可能性が広がり、
みんなで高めあって
行ける場にしていきたいです!

そのために
おいしいお酒と料理で
お出迎えしていけるように
していきます(^o^)