広島ゲストハウス縁 は本当にできるのか!?→2017年6月OPENしました!

“物件 ”も “資金 ”もない三十路少年の紅(こう)が “想い”と“ご縁”でゲストハウスを立ち上げる 人繋ぎの大冒険記

人繋ぎの大冒険な日々 縁とは?

移転しました。


縁(えん)ってなん何だろう・・・?


ゲストハウスの名前を

“縁”

に決めているのに
その意味を知らない
三十路少年の紅(こう)です(^_^;

なのでWikipedia先生で
調べて見ました。

【縁】
巡り合わせ
人の繋がり
・・・

ふむふむ

ということで

この前の続きです!
http://gesthouseen.hatenablog.com/entry/2016/06/19/214429


素敵な人のまわりには
素敵な人が集まるもので

歩さんのイベントでは
素敵な出逢いのオンパレード!


その中で

歩さんの右腕の方を
紹介してもらいました。


“奥原 悠一”さん


なんと広島の方で
広島で飲食店を経営


「地球を遊ぼう!」
を合言葉に、
自由人・高橋歩
その仲間たちが集まり、
世界中にアジトを
展開している会社

『 play Earth 』

の副代表をされています。

歩さんのアイデアをカタチにし、
影で支えている素敵な人でした(^o^)



f:id:gesthouseen:20160620124848j:plain



そして

なんといっても
このイベントで
1番びっくりしたのが

自転車で日本一周していたとき
(3年前)に
熊本で出逢った


“片山 広大”


との再会でした!!



f:id:gesthouseen:20160620124927j:plain



当時 広大は大学に入る前で
横浜から熊本にきたばかりで

熊本の人たちでさえあまり知らない
ちょー穴場の「河原町
にある
伝説のアップフィールドというお店で
出逢いました。

現在 就活をやめ

『チーム熊本』

崇城大学ボランティアビレッジ運営代表として

熊本の震災のボランティアで日々頑張っています!


まったく顔をあわせても気づかなかった俺に

「こうさんですよね!」

と話しかけてくれました!

思い出した時にはちょう感動!!
熊本話に盛り上がりました!

顔見ただけで思い出せれなくてごめんね(^_^;


※注意
三十路少年 紅(こう)は思い出すまで
時間がかかることが多いので気をつけてください


そのまま泊まるところがなかったということで

拉致し、シェアハウス恩に泊まらせてあげました!


f:id:gesthouseen:20160620125224j:plain



他にも紹介したい人がいますが
最後にもう1人だけ



EARTH WEDDING 代表の

“生原 誠之”さん



f:id:gesthouseen:20160620125433j:plain



今回のイベントの主催者で

広島でヒッチハイクしてる時に
僕を乗せてくれた優しい人です!!

生原さんやスタッフの人がいたからこそ、イベントが素敵なものになり、
奇跡的な出逢いと再会に繋がりました!

本当にありがとうございます!!


“縁”によって
今の僕があります。

素敵な巡り合わせと
人の繋がり
“縁”が溢れる
ゲストハウスに出来ればと思っています!!